東京都中野区で活動するキッズダンスクラブ『ディアーズ』です!3歳~12歳までのお子様を対象に、初めてでも安心して通えるレッスンを行っております。

よく頂く質問

ダンスが初めてで不安なのですが?
初心者のお子様も基礎から丁寧に指導していきますのでご安心ください。
レッスン内容を教えてください。
まずは準備体操とストレッチで体をほぐします。
ケガ防止の意味でも柔軟体操は念入りに行います。
その後基本的なリズム取り、ステップを習い、最後に振付の練習という流れになります。
どんな曲でダンスをするのですか。
リズムのとりやすい洋楽やお子様にも馴染みのあるJ-POPなどを取り入れています。
体験レッスン・見学はできますか?
いつでも可能です。お気軽にお問い合わせください。
体が硬いのですがダンスはできますか?
心配いりません。毎回レッスンの最初にストレッチを行っております。
レッスンを重ねることで柔軟性が身についていきます。
レッスンに必要な持ち物はありますか?
動きやすい服装と室内シューズ、タオル、飲み物は必ずご持参ください。
またアクセサリー類はケガの原因になりますのでレッスン中は身につけないようにお願いしています。
風邪などで休んでしまった場合は、遅れを取り戻すことはできますか?
欠席した場合の振替レッスンは行っておりませんが、毎回必ず復習を行っております。
わからないことは気軽に先生に質問をしましょう。そうすることで遅れを取り戻すことが可能です。
レッスン中、保護者は見学できますか?
申し訳ありません。生徒が集中力してレッスンに取り組めるよう、保護者様の見学はご遠慮いただいております。なお、保育園・幼稚園児の保護者様はこの限りではありません。
またレッスン終了時のお迎えにつきましては、終了15分前より入室可能としております。
レッスン中のビデオ撮影は可能ですか?
レッスン終了15分前より可能です。ご協力お願い致します。
inserted by FC2 system